リッツ美容外科の評価と評判

わきが手術で評判のリッツ美容外科の評価と評判です。

利便性・コストパフォーマンス・肌への優しさ・デメリットの有無・信頼性・施術時間・機能性と効果の7つの項目で採点し評価しています。

リッツ美容外科の評価

ritsosaka

リッツ美容外科 大阪院の総合評価は70点満点中64点と高評価です。

中でも『コスト面』と『施術時間』が10点満点と際立っています。

それでは、1つずつ項目を確認していきます。

 

利便性

rits4

リッツ美容外科 大阪院の利便性は10点満点中8点です。

リッツ美容外科の大阪院は大阪市の中心部である梅田エリアにあり、

アクセスの良さがあり、遠方からでも施術に訪れる方が多いです。

 

施術した後に、ランチやカフェ・買い物を楽しむこともできて、

とても好立地にあるため、高評価をつけました。

 

ただ、他の美容外科では遠方から施術を受ける人のために

交通費を支給しているところもあり、その点を比べると

少しマイナスになってしまいますね。

 

 

コストパフォーマンス

リッツ美容外科のコストパフォーマンスは10点満点です。

リッツ美容外科のわきが手術はビューホットというRF波を使用した

施術なのですが、他の切らない手術(ミラドライなど)に比べると

安全性や施術時間の短さが認められているにも関わらず、

かなり低コストで施術を受けることが可能です。

 

 

リッツ美容外科では、30万円(税抜き)で設定してあり、

とても良心的な価格設定だと思います。

 

剪除法(切る手術)やミラドライで

40~50万円の価格設定をしているところもあるので、

とても好感が持てます。

 

 

機能性・効果

rits3

リッツ美容外科の機能性・効果は10点満点中9点です。

リッツ美容外科ではビューホットという施術効率と身体への負担を

大幅に改善したRF波を使用しています。

 

この方法は治療後の日常生活への支障がほとんどない

全く新しい治療法で皮膚へのダメージも少なく、

傷跡も残りません。

 

ダウンタイムなし(当日から全身シャワーOK)なのも嬉しく、

腫れや痛みもなく施術ができます。

治療直後からニオイが消えるところも高評価です。

 

 

肌への優しさ

リッツ美容外科の肌への優しさは10点満点中9点です。

リッツ美容外科のビューホットは、『切らない』『痛くない』施術で、

身体への負担がないようにわきが手術ができます。

 

やけどもなく皮膚ダメージも少なく、腫れもできないため、

安心して治療を受けることができます。

 

 

デメリット

リッツ美容外科のデメリットは10点満点中9点です。

リッツ美容外科のわきが手術であるビューホット術での

デメリットは2つあります。

 

  1. 痴疵形成が認められることがある
  2. 内出血や色素沈着ができる場合がある

 

この2点が懸念されるデメリットですが、

これらは必ずしもできるわけではありませんし、

万が一、出来た場合でも時間の経過とともに

消えていきます。

 

その点については担当のドクターから説明があるので、

気になるのであれば確認しておくと良いかと思います。

 

 

信頼性

リッツ美容外科の信頼性は10点満点中9点です。

リッツ美容外科では看護師ではなく、

専任の医師が責任を持って施術しています。

 

 

また、遠方から施術を受けに来る方も多く、

評判も良いため、信頼性は十分あります。

 

 

施術時間

リッツ美容外科の施術時間は10点満点です。

リッツ美容外科の施術時間は片ワキ15~20分で

両ワキで最大40分程度と短時間です。

 

 

1回~2回の施術でニオイが消えますし、(大半は1回)

ダウンタイムもありません。(当日から全身シャワーOK)

 

 

  • 仕事が忙しくて長期休暇が取れない
  • 何度も治療に通いたくない
  • 周りに治療がバレたくない

 

このような方に最適な施術方法だと思います。

 

 

リッツ美容外科の総合評価

rits2

リッツ美容外科は以上の内容で70点満点中64点としました。

最大の特徴はビューホット施術です。

多くの美容外科ではまだ剪除法が一般的ですが、

リッツ美容外科では最新の治療法を採用しています。

 

『切らない』『ダウンタイムなし』『施術時間20分』

治療を受ける側に立てば、かなりのメリットがあります。

 

また、施術費用も30万円と良心的で、

皮膚ダメージも少ないです。

さらに、施術実績も多く、人気も高いので、

当サイトとしてもオススメする美容外科です。

 

まずは新規カウンセリング来院を申し込みしてみてください。

公式ページからカウンセリング申し込みができます。

 

赤公式09

コメントは受け付けていません。