ラポマインの評価と評判

わきが対策クリームで長年、評判の良いラポマインの評価と評判です。

利便性・コストパフォーマンス・肌への優しさなど7つの項目で採点をしました。

ラポマインの評価

lapomine

ラポマインの総合評価は70満点中65点と高評価です。

中でも『信頼性』と『サポート体制』が際立っています。

それでは、1つずつ項目を確認していきます。

 

利便性

ラポマインの利便性は10点満点です。

ラポマインは、わきが対策クリームとは思えないかわいらしいデザインを採用しており、コンパクトで手軽に持ち運べる特徴があります。

 

 

いつニオイが発生するか不安になることもあると思いますが、ラポマインならポケットに忍ばせることも可能なので、毎日安心して過ごすことができます。

 

また、朝1回・夜1回の計2回を両ワキに塗るだけで効果が一日中持続します。

 

 

コストパフォーマンス

ラポマインのコストパフォーマンスは、10点満点中7点です。

これは他社商品に比べて若干高いのでこの評価になりました。

 

 

ラポマインの価格は特典付き定期コースで5,700円。

(1回当たり90円)

1本で1ヵ月~1ヵ月半程度使用できます。

 

 

ただ、定期コースを選択すると、ラポマインサプリメント(3,720円相当)の他にプラチナ会員の権利も貰えます。

プラチナ会員になると、定期コースが更に10%オフになります。

 

また、当然のことですが、送料無料・振込手数料無料です。

 

 

機能性・効果

ラポマインの機能性・効果は10点満点中9点です。

ラポマインは2大有効成分を配合しています。

殺菌効果の高いイソプロピルメチルフェノールと制汗成分のフェノールスルホン酸亜鉛です。

 

 

わきが対策クリームでこの2つの成分は王道。

この2つの成分の効果をどれだけ高められるか、というレベルになっています。

 

 

ラポマインは99.9999%除菌に成功しており、その機能性・効果は保証されています。

 

※日本食品分析センター調べ

 

lapo2

また、ラポマインは厳選した21種類の保湿成分を配合しており、『肌の保湿』『殺菌』『制汗』と3つのケアを1度でできる特徴があります。

 

 

 

肌への優しさ

ラポマインの肌への優しさは10点満点です。

ラポマインは消臭効果の高い柿渋エキスを使用したり、21種類の天然保湿成分を使用したりと、肌への負担をかけない試みをしています。

 

lapo3

無添加・無着色・無香料

肌へダメージを与える成分を使用せずに『肌の保湿』『殺菌』『制汗』の3つのケアができる強みがあります。

 

 

アレルギー肌の方へのパッチテストもクリアしており、敏感肌・乾燥肌の方も安心して使うことができるクリームです。

 

 

信頼性

 

ラポマインの信頼性は10点満点です。

ラポマインは厚生労働省が認可した『医薬部外品』です。

2014年にはモンドセレクション銀賞も獲得しており、ラポマインの安全性・信頼性は国家レベル・国際的に認められています。

 

 

また、品質管理の国際基準であるISO9001を取得しており、その品質の高さがうかがえます。

lapo4

 

このようなデリケート商品は中国や東南アジアで作られることが多いですが、ラポマインは当然のことながら日本製です。

 

 

サポート体制

lapo6

ラポマインのサポート体制は10点満点です。

ラポマインは特典付き定期コースで5大キャンペーンを実施。

 

 

  1. 身体の内側からニオイケアをするラポマインサプリメント(3,720円相当)
  2. 『ニオイ』が消える33のコツ
  3. 送料・振り込み手数料無料
  4. 90日間返金保証
  5. お得な特典盛りだくさんのプラチナ会員制度

 

 

特にサプリメントや『ニオイ』が消える33のコツは身体の内側からニオイにアプローチするために必須ですので、かなりお得なサポートです。

 

 

また、問い合わせフォームや電話でサポートセンターへいつでも問い合わせることが可能ですので、不安や不満・疑問があればすぐに解決できます。

 

 

口コミ・評判

ラポマインの口コミと評判は10点満点中9点です。

ラポマインは口コミや評判も良く、リピート率が84%と高水準です。

 

 

口コミを確認すると、

 

「朝1回・夜1回でいいから手軽」

「使い始めて1週間で効果が確認できた」

「サプリメントがついていてお得だった」

「サラっとしてシミにならないからよかった」

「気づかれないデザインで持ち運びも便利」

 

などの高評価が95%以上でした。

 

 

ただ、どうしても効果には個人差があるので、中には期待した効果を得られなかった方もいます。

その点を踏まえて1点のマイナスとしました。

 

 

ですが、期待した効果を得られない場合は90日間返金保証の適用を受けることが可能なので、金銭的なリスクは軽減されています。

 

 

返金保証に関する応対も高評価でスムーズにできますので、安心して使うことができると思います。

 

 

ラポマインの総合評価

lapo

ラポマインは以上の理由により、70点満点中65点に評価しました。

ラポマインは『肌の保湿』に特徴があり、天然保湿成分をたっぷりと配合しています。

 

また、殺菌成分・制汗成分もあり、1度使用するだけで『肌の保湿』『殺菌』『制汗』とわきが対策の全ての項目ができます。

 

 

コストパフォーマンスは他社に比べるとやや高めですが、厚生労働省認可の『医薬部外品』であり、品質管理の国際規格ISO9001を取得するなど、

高い品質のために投資をした結果だと思われます。

 

 

口コミでの評判の高評価が多いので、購入する価値は十分にあると思われます。

当サイトでも自信を持ってオススメできるわきが対策クリームです。

 

赤公式09

コメントは受け付けていません。