わきがだけどノースリーブ着てもいいよね?

わきがで悩んでいる方は、

毎日着ていく服もどれを選んだらいいか悩みますよね。

夏になると暑くて薄着にしたいけど、臭ったら・・・

とノースリーブなどを着ていくのを躊躇してしまいます。

わきがでノースリーブを切るのは止めたほうがいい?

nosleeve

わきがで悩んでいる人は薄着になることに

抵抗感を持っている方が多いので、

夏場でもサマーカーディガンを羽織ったり、

少しでも臭いを軽減しようとしますね。

 

 

でも、日差しが強くとても暑いので、

何枚も服を着ていると汗を大量にかいてしまいます。

 

 

そうなると、いくら上着を着ていても

わきがの臭いはしてしまいます。

 

 

わきがの方でノースリーブなど

脇が大きく開いた服を着ることを

抵抗している方がいらっしゃいますが、

堂々と着たらいいと思います。

 

 

というのも、服を着ていようがノースリーブだろうが

脇汗はかきますし、わきがの臭いは

服を着ているだけで軽減するようなものではありません。

 

 

それより、大量に汗をかくことが臭いに繋がります。

むしろ、脇の開いたノースリーブなどを着ることで

風通しを良くして汗をかかないようにしましょう。

 

 

また、脇が乾燥しないように保湿クリームを塗るケアも

忘れないようにしましょう。

 

 

脇が乾燥すると、体が保湿のために

汗を出しますので、乾燥しないように

保湿効果のあるわきが対策クリームを塗ると効果的です。

 

 

保湿効果のあるわきが対策クリーム

 

 

自分の着たい服を着て、好きなように過ごせばいいのです。

しっかりとわきが対策クリームでケアをすれば、

何も問題ありませんので。

コメントは受け付けていません。