川崎中央クリニックの評価と評判

わきが手術で評判の川崎中央クリニックの評価と評判です。

利便性・コストパフォーマンス・肌への優しさ・デメリットの有無・信頼性・施術時間・機能性と効果の7つの項目で採点し評価しています。

川崎中央クリニックの評価

kawasaki

川崎中央クリニックの評価は70点満点中60点と高評価です。

総合的に優れた美容外科で他院での治療で効果がなかった方の

相談も随時受け付けています。

親身になって相談に乗ってくれる安心感がある美容外科です。

それでは1つずつ項目を確認していきます。

 

 

利便性

川崎中央クリニックの利便性は10点満点中9点です。

神奈川県川崎市の川崎駅東口から徒歩1分のところにあり、

関東圏の方のアクセスはとても良いです。

 

 

関東圏の方の来院が多いですが、全国からの治療実績もあり、

口コミや評判で定評のある美容外科です。

 

 

 

コストパフォーマンス

川崎中央クリニックのコストパフォーマンスは10点満点8点です。

当院はウルセラドライという手術法を採用しています。

 

高度の発汗に対する高密度集点式超音波で

汗腺の層に限局的な熱損傷を与えることで

発汗を抑える手術法です。

 

 

ウルセラドライは前立腺がんや顔面たるみ治療にも

用いられている方法で医学的に認められた方法です。

 

 

ウルセラドライの手術費用は両わきで30万円と標準的な費用です。

 

遠方から施術を希望する場合は交通費がかかりますので、

その分、プラス数万円の負担がかかります。

 

 

機能性・効果

川崎中央クリニックの機能性・効果は10点満点中9点です。

コストの項目でも書きましたが、ウルセラドライという手術法を

採用しており、医学的に定評のある手術方法です。

 

 

切らない手術法ということもあり、人気が高く、

当日からシャワーOKで日常生活に戻れます。

 

 

術後は少し患部が腫れることがありますが、

数日~2週間程度で治ります。

 

 

また、川崎中央クリニックでは抗炎症剤を服用して、

腫れや痛みを軽減する方法を採用しています。

入浴後は軟膏を塗ってケアするなど、

患者さんの負担を少しでも軽くするための最善の方法で

治療することができますので、評判が良いです。

 

 

 

肌への優しさ

川崎中央クリニックの肌への優しさは10点満点中8点です。

ウルセラドライは高密度集点式超音波を使用して、

汗腺の層に熱を与えて汗腺を焼き切る方法ですが、

その際に患部が腫れることがあります。

 

 

肌への負担がないとは言えませんが、

抗炎症剤や軟膏でケアしていきますので、

数日~2週間程度で腫れが収まります。

 

 

デメリット

川崎中央クリニックのデメリットは10点満点中8点です。

川崎中央クリニックは川崎駅東口から徒歩1分と

関東圏の方にとってはアクセスが良いですが、

遠方から来院する方にとっては行きにくい場所です。

 

 

ただ、ウルセラドライを採用している美容外科は

他にはあまりありませんので、

今までどんな治療をしても効果がなかった・・・という方は

一度カウンセリングを予約して相談するといいと思います。

 

 

信頼性

川崎中央クリニックの信頼性は10点満点中9点です。

全国からその評判を聞きつけて来院・施術する方も多く、

わきが手術には定評があります。

 

 

完全予約制で他の患者さんと顔を合わせないように

待合室を仕切るなど配慮していますし、

多くの施術実績があり、高評価を得ています。

 

 

施術時間

川崎中央クリニックの施術時間は10点満点中9点です。

ウルセラドライの施術時間は40分程度

標準的な切らない手術ミラドライより若干早いです。

 

 

遠方から来院する方だと午前中に手術予約をすれば、

午後には自宅に戻ることも可能です。

日帰り手術ができるので、忙しい方や手術していることが

バレたくない方などに人気が高いです。

 

 

川崎中央クリニックの総合評価

kawasakicenter

川崎中央クリニックの総合評価は70点満点中60点と高評価です。

川崎駅東口から徒歩1分と好アクセスで、

完全予約制なのでプライバシーをしっかりと守ってくれます。

 

 

ウルセラドライという他院では見られない手術法を

採用していることもあって、全国から来院者が訪れています。

 

 

術後は多少腫れることがあるものの抗炎症剤や軟膏のケアで

数日~2週間程度で治ります。

ダウンタイムなしで当日から日常生活を送ることができます。

 

 

公式ホームページから来院予約をするとスムーズに

カウンセリング検査が進みます。

※予約する場合は予約から30日以内の来院をおすすめします。

 

赤公式09

コメントは受け付けていません。