プレシャスクリニック自由が丘の評価と評判

わきが手術で評判のプレシャスクリニック自由が丘の評価と評判です。

利便性・コストパフォーマンス・肌への優しさ・デメリットの有無・信頼性・施術時間・機能性と効果の7つの項目で採点し評価しています。

プレシャスクリニック自由が丘の評価

prescious

プレシャスクリニック自由が丘の総合評価は70点満点中62点と高評価です。

中でも『コストパフォーマンス』は他の病院よりも優れています。

それでは、1つずつ項目を確認していきます。

 

 

利便性

プレシャスクリニック自由が丘の利便性は10点満点中9点です。

プレシャスクリニック自由が丘は東京自由が丘にあり、

アクセスは抜群の良さです。

 

さらに遠方からの来院者のために

手術すれば最大3万円まで交通費を補助してくれます。

その制度を利用して全国から来院者が多数来ています。

 

この制度は他の病院ではあまり見られない制度なので

かなり大きいですね。

 

 

コストパフォーマンス

プレシャスクリニック自由が丘のコストパフォーマンスは10点満点です。

『利便性』のところでも書きましたが、

プレシャスクリニック自由が丘は最大3万円の交通費補助があります。

この制度を利用して全国から多数の来院者が訪れています。

 

 

メインのわきが治療の費用ですが、

ミラドライが27万円(税抜)で最安値です。

また、事前にカウンセリングをする必要があり、

3000円のカウンセリング料がかかりますが、

施術費用から差し引きされます。

 

カウンセリング料を別途請求される病院が多い中、

この待遇は好感が持てますね。

 

 

機能性・効果

miradorai

プレシャスクリニック自由が丘の機能性・効果は10点満点中9点です。

プレシャスクリニック自由が丘のわきが手術はミラドライです。

ミラドライは、マイクロ波を使用し、アポクリン汗腺とエクリン汗腺を

熱で破壊する手術法で『切らない』わきが手術として

主流になっている方法です。

 

わきが手術といえば、ワキの下を切開する手術のイメージが強いですが、

今ではミラドライやビューホットのような切らない手術が主流になりつつあります。

 

ミラドライはすぐにニオイが減少し、

傷跡も残らずダウンタイムが必要ないので、

当日からシャワーが使えます。

 

即効性が高い手術法で半永久的な効果を期待できますので、

機能性・効果の評価は高いです。

 

 

肌への優しさ

プレシャスクリニック自由が丘の肌への優しさは10点満点中8点です。

プレシャスクリニック自由が丘ではミラドライを使用しています。

ミラドライはマイクロ波を直接照射しますが、

身体への負担は軽く、当日から日常生活に戻れます。

 

傷跡も残りませんが、熱を当てるため、

腫れることがしばしばあります。

 

ただ、腫れは一時的なので数週間~数か月で治ります。

また、麻酔を打ちますので痛みを感じることはありません。

 

 

デメリット

プレシャスクリニック自由が丘のデメリットは10点満点中8点です。

ミラドライはマイクロ波を直接患部に照射するので、

腫れることがしばしばあります。

 

腫れの度合は個人差があり、治るまでの期間も

1週間程度~2か月程度と人それぞれです。

この辺りはドクターから詳しい説明があると思います。

 

 

信頼性

プレシャスクリニック自由が丘の信頼性は10点満点中9点です。

プレシャスクリニック自由が丘は全国から多くの来院者が

訪れており、ミラドライの実績は抜群です。

 

また、専門のドクターが治療しますので

安心して手術を受けることができます。

 

術後のアフターフォローも充実しており、

遠方でなかなか病院に行けない場合も

メールや電話で気楽に相談できるサポート体制をとっています。

 

 

施術時間

プレシャスクリニック自由が丘の施術時間は10点満点中9点です。

施術時間は個人差がありますが40分~1時間程度です。

剪除法だと2~3時間程度かかりますが、

ミラドライは短時間で終わります。

午前中に手術をすれば、午後から日常生活に戻れます。

 

ダウンタイムがなく当日からシャワーを浴びることができますし、

即日効果があり、半永久的に効果が持続します。

 

 

プレシャスクリニック自由が丘の総合評価

presyasu

プレシャスクリニック自由が丘の総合評価は70点満点中62点です。

ミラドライを実施している病院の中では

かなり費用を抑えていますし、実績もあり信頼性も抜群です。

 

 

また、最大3万円の交通費補助がありますので、

ミラドライを受けるならプレシャスクリニックが良いと思います。

 

病院ホームページで予約可能です。

※公式ホームページの予約ページで『お問い合わせ内容』の欄は

 『ご予約』で申し込みするとスムーズに進みます。

 

 

赤公式09

コメントは受け付けていません。